top of page

ハウルストリートとは?

更新日:2022年6月8日


約1年半ぶりの更新になり、前記事の銀座松屋さんでの展示会からそんなに経ったかと時間経過の早さを憂いておりますが、今回はウェブサイトの更新に伴い、ハウルストリートのこれまでの経緯とサービス内容について改めてお伝えできればと思います。


| 学生時代〜独立開業まで


私は学生時代から様々な社長のもとで鞄持ち?のような体裁で近くにいさせてもらい、その生活や思考を間近に見てきました。


大学卒業後も、1年も経たないうちに当時目をかけてくださっていた方が起業する運びになり、2人で事業を大きくしていくことを経験してきました。


そこで経験した営業、Webマーケティング、Webデザイン、ブランディングのスキルを活かし、2019年7月に独立開業しました。


| HOWL STREETの由来


開業した際につけたのが「HOWL STREET(ハウルストリート)」という名前になります。今もなお、私は重衣料(革製品)を扱うメーカーさんとの繋がりが深く、ブランドの運用やWebマーケティングの観点でサポートをしながら本当に温かい関係を築かせていただきました。


しかしながら、モノが売れなくなってきている中で、コロナ禍に見舞われ倒産する工場も少なくはありません。世界一と呼ばれる日本のものづくりの技術を後世に引き継ぐために、微力ながら少しでも力になれればと思い、この名前をつけました。